IT会社勤務(28)のカントン包茎手術は大変だったという話

包茎手術の体験談をみていると業者の記事が多いですね。私は実体験をもとに診断から治療、その後の経過までを赤裸々に綴ります。

第2話〜私とカントン包茎とは 【カントン包茎手術の体験談】

前回の話の中で自己紹介を行ったが改めて。

私は現在28歳会社員。東京都内のIT会社に勤めている。

また現在3年お付き合いしている彼女がいる。

 

私は自身が包茎であると認識したのは中学2年生のときだ。それは中学恒例行事のキャンプで温泉に入った時に周りの友人に「お前は包茎だ」って言われた時から始まった。この時真性包茎なのかカントン包茎なのか分からなかった。仮性ではないということだけは認識していた。

そこから28年間はコンプレックスの塊だった。彼女に「息子」を見せることもできないので暗闇でのセックスがあたりまえだった。皮が引っ張られると痛いので手コキやフェラをさせることもできない。

本当に満足出来るセックスライフを送っていたかと聞かれれば、「YES」とはいえない毎日だったと振り返る。内心、彼女となにも気にせずに開放的なセックスがしたい!そう思っていた。

実は包茎手術をするという考えがなかったわけではないが気にしている点が2つあった。

  1. お金がかかる。
  2. 痛そう。怖そう。

だが28歳になってお金はできた。あとは(2)を克服すればいける!まずは1度カウンセリングを受けてみようと考えだしたのはつい最近である。

 

インターネットを調べていて「包茎手術 体験談」「包茎手術」「包茎手術 痛い」などのキーワードで調べまくったが、でてくるのは業者のホームページばかり。そのなかでも「上○クリニック」が一番見覚えがあったのでここのカウンセリングを受けることに決めたのだ。

 

第3話へ続く。